2012年9月25日火曜日

さむい

なんか最近お腹壊すこと多いなあ・・・と思っていたら。

夜中寒くて目が覚めた、

そういえば最近急に涼しくなったなあ。

なのに寝るときは夏のまま上に何もかけないノーガードスタイル。

そりゃお腹も壊しますよ。

クローゼットから薄めの毛布を引っ張りだす。

掛け布団はまだちょっと早いかなあ?


そろそろ夏場あくせく働いてくれた扇風機さんもしばしお役御免かしら。

また分解するめんどうな作業をせないかんのか・・・。

まあせっかくだからきれいにして保管してあげよう。


あっ、先週東京に行ったときに雨に降られて濡れた服まだ洗ってなかった。

雨凄かったなあ。

慌てて近場の小川町 漫画喫茶に逃げ込んで難を逃れたけど。

でも結構濡れて大変だったから替えのシャツ買って着替えてビニール袋に突っ込んだまんまだった。

おおぅ、大丈夫かなあ。

生乾きみたいなにおいしないかなあ。

ふう、マスクを装着してビニールから洗濯機にダイレクトにドン!

急いでフタを閉めて洗濯スタート。

ううん洗濯機もなんか調子悪いんだよなあ。

急にガコンガコンいって壊れるかと思うときがある。

御願いだから壊れないでちょうだいよ。

買い換えるお金なんかないからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿